▶Q&A

よくあるご質問などをこちらに掲載します。
※現状回答項目は少数ですが、順次追加してまいります

◆会員登録は必要ですか
◇18歳未満のお客様は会員登録必須となっており、会員登録の際に次のいずれかの身分証明書(マイナンバー/健康保険証/学生証/運転免許証)の実物が必要です。
18歳以上のお客様は会員登録なしでご利用いただけます。

◆無料貸出品はありますか
こちらをクリック
※この他、ブランケット、スリッパの用意もございます

◆未成年者の入店制限時間を教えてください
◇18歳未満のお客様の利用については、22時-翌5時の間、16歳未満のお客様または年齢確認できないお客様の利用については、20時-翌6時の間
それぞれ上記時間内でのご入店・ご滞在はできませんのでご了承くださいませ。
※場合により年齢確認できる身分証明書のご提示をお願いすることがあります。

◆途中外出できますか
◇途中外出可能です。外出の際に従業員にお申し付けください。

◆予約はできますか
◇申し訳ございません、座席のご予約はできません。直接店舗までご来店くださいませ。

◆シャワーだけの利用はできますか
◇店内のお客様のための有料サービスとなっており、シャワーのみのご利用はできません。

◆飲食物持ち込みは出来ますか
◇可能でございます。

◆Wi-Fiはありますか
◇ございます。ID・パスワードについては従業員にお尋ねください。

◆喫煙できる席はありますか
◇全席禁煙となっており、煙草を吸えるお席はございません。※喫煙所あり

◆Officeは入っていますか
◇パソコン設置席は全席、「Office 2007」(Word/Excel/PowerPoint)を導入しております。

◆完全個室ですか
◇当店は完全個室ではなく、天井が空いている半個室タイプとなっております。

◆個室の扉に鍵は掛けられますか
◇個室の扉に鍵は設置されておらず、鍵をかけることはできません。

◆ブースの幅や長さを知りたい
こちらをクリック

◆テレワーク、テレビ通話等での利用は出来ますか/座席内での通話はできますか
◇申し訳ございませんが、完全個室でない関係上、そのような形態でのご利用はお断りしております。通話される際は、入口付近の電話ボックスの中で通話いただきますようお願いいたします。
※同ビル6階に入りますカラオケJOYSOUNDは、平日限定でテレワークプランを実施しております(繁忙期等除外日あり)
※小田原駅周辺には当店以外のネットカフェはございません。完全個室のある最寄りの店舗は、快活CLUB小田原鴨宮店となります(小田原駅から徒歩30分、鴨宮駅から徒歩15分)。

◆ランドリーはありますか
◇申し訳ございません、当店ではご用意しておりません。

◆キャリーバッグ等荷物は預かってもらえますか
◇申し訳ございませんが、安全性等の関係上、荷物を預かることはできません。恐れ入りますが、お客様ご自身で荷物の管理をお願いいたします。店内に100円硬貨式のコインロッカーはございますが、財布等小物程度しか入れることはできませんのでご了承ください。なお、キャリーバッグ等の大きな荷物は、恐れ入りますが小田原駅周辺の大型コインロッカーにて預けて頂きますようお願いいたします。

◆【ペア席・フロアマットワイド席利用の場合】ヘッドホンを2つ同時に使うと音量が小さくなる
◇仕様でございます。ご了承くださいませ。

◆駐車場・駐輪場はありますか
◇申し訳ございませんが、提携駐車場・駐輪場はございません。お近くの有料駐車場・駐輪場をご利用ください。※路上駐車・駐輪は交通の障害となりますのでお止めください

◆飲食物・アルコールの販売はしていますか
◇物販コーナーでお菓子やカップラーメンを販売しておりますが、それ以外の飲食物や、アルコールの販売はしておりません。
※電話ボックスより、お客様にて「ドミノピザ」のデリバリーを依頼することができます。
※ニチレイの自動販売機は、機器部品枯渇により既に撤去しております。

◆支払い方法は何が使えますか
◇現金、クレジットカード(主要6ブランド)、交通系電子マネー(一部除く)、iD、楽天Edy、nanaco、WAONがご利用いただけます。
※QUICPay、PayPay等その他の方法はご利用いただけません

◆パソコンのスペックを教えてください
◇お客様の座席のタスクバーを右クリックし、「タスクマネージャー」を開くとご確認いただけます。
※高性能のパソコンが設置されている席をご希望の場合は、以下の座席をお勧めいたします(これらのパソコンは、Intel第11世代以上のCore i5+メモリ8GBを搭載しております)
06-12、30-33、36、38-45、50-56

◆忘れ物をした
◇早めに店舗にお問い合わせください。なお、発見より2週間以上経過した物品は、価値の大小を問わず処分させて頂きます。ご了承くださいませ。

◆Is Japanese the only language supported?(店内の言語は日本語のみですか)
◇The only language used in the restaurant is Japanese, but we have translation tablets available, so please feel free to ask an employee for assistance. Please use “Google Lens” from your smart phone to view the Japanese text and other information in the store.
(店内で使用している言語は日本語のみになりますが、翻訳タブレットを用意しておりますので、お気軽に従業員にお声掛けください。また、店内の日本語の文章等によるご案内をご覧の際は、お客様のスマートフォンより「Google レンズ」をご利用ください。)

◆利用規約を教えてください
◇こちらにございます。クリック